バトルガールハイスクールの主題歌Believeに関する情報

星月みきcv洲崎綾

バトルガールハイスクールには主題歌が存在する。
その名も「Believe」歌い手は星月みき(cv洲崎綾に)




 主題歌は星月みきが歌う

コロプラのバトルガールハイスクール公式PVにはテーマソングと思われる曲が流れている。リリース前に主題歌まで用意しているゲームは少ないので、かなり力を入れている事が伺える。その主題歌「Belive」に関する現在公開されている情報をまとめてみました。


という訳で、例のこちらのPVをご覧頂きたい。この動画にて流れている曲が、バトルガールハイスクールの主題歌「Belive」だと思われる。(音量注意)





バトルガールハイスクールがヒットした後、アニメ化まで視野に入っているような作り込み。これまでコロプラがリリースしたヒット作「白猫プロジェクト」「魔法使いと黒猫のウィズ」とは異なり、少数精鋭のキャラで挑むゲームなのでキャラの個性がはっきりしている。ストーリー性にもとても期待できます。

DMMと角川のゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のように、ゲームを原作に「漫画」「アニメ」「小説」など、マルチメディア展開されることも想定されているのではないでしょうか。


※ソース元

なお、この曲が「believe」というタイトルであることは、ゲーム総合情報サイト「 4gamer」様より参照にさせていただきました。

4gamerさんの記事にて公開されているコチラの画像に、「主題歌:Believe/星月みき(cv洲崎綾)」と書かれている。

星月みき」は完全に主人公格のキャラだな。他のキャラにも主題歌が用意されているのも気になる所。

引用画像

033
(C)2014 COLOPL, Inc.
 



という訳で早く、
星月みきちゃんに会いたい(´・ω・`)

なでなでしたい(´・ω・`)

no title
(C)2014 COLOPL, Inc.


非常に期待感の高いタイトルであることは間違いない。リリースが待ち遠しいです。